
line

2017年!

もはや半年に一回の更新だけど、誰も見てないけど、マイペースに続けるぞー

前回の記事(7月…)で書いたDQ8は、無事クリアしましたヾ(o´∀`o)ノ
最終データはこんな感じ。画面歪んでるけど。
クリアデータ
モリーとゲルダ、微妙なレベルと微妙な装備でラスボス戦連れてってごめんね。ボーイを許して。
ちなみにラスボスにトドメ刺したのはヤンガスでした~いつもは力自慢キャラって使いこなせずに終わるんだけど、ヤンガスは超強くて頼りっぱなしでした。そういう意味ではヤンガスの方がアニキだった。
ククールはいろんな敵をみわくの眼差しで倒してくれてありがとう。まさかお兄様にも通用するとは思わなかった笑
レイピア持たせるかタンバリン持たせるか決まらなかった…んで変なポーズ。
くく
赤い騎士団服(で合ってる?)は自腹で特注なの?団長ですらちゃんと青いの着てるのに!
マニアックかもだけど、ヤリ持ちの主人公が戦闘終了後にヤリをクルクル回すモーションが好きです(ノ´▽`*)b☆

久々3DS触って気づいたけど、ニッキー復活してる~!まだ黒ペンとデフォの便せんしか使えないんだけど、しばらく使ってたらだんだん機能拡張されるのかな?ちょこちょこ書いてみようかな…周りにやってるひといないからひとり絵日記になるけど(;д;)
line

うわー!!(*_*;

1年以上ほったらかしになってた…。今年オリンピックイヤーか!

最近やっと時間ができたので、細々と趣味にいそしんでます。
まずは、今更ながらDQ8始めました。
2016072400
写真下手だわー( ;∀;)
まだ最初の町なんですけど、井戸に行かないと話が進まないのに見つけられなくて、15分くらい町の中をウロチョロしてました…。
そして人ん家(家人在宅)で壺割ったりタンス開けたり。DQではおなじみだけど、3Dだと犯罪度が一気にアップしますね。
頑張って予備知識なしで進めたいと思います('ω')ノ

それと、久々に落書きしました。
2016072401
肩幅狭いな…。なんとなく休日のセリス様。

サイトの方も、ぼちぼち更新していきたいです><

☆休眠状態のサイトで拍手くださった方、ありがとうございます!
line

半年ぶり!!&拍手おへんじです

ぎゃー!気付けば半年もここ止まってた(@_@;)
スマホでいろいろできちゃうので、PC起動することも激減してしまい…。
でも、書きたいなーと思う文や絵がある限り、サイトとブログは残しておきたいです。

FE新作、6月に出るんですね!
FE好きなのに知りませんでした…なんてことでしょう…。
さっき初めてPV見たんですが、今度のは和洋折衷(?)な感じなんですね。
私は、パッケージ版の方は白夜編買おうと思ってます。なんとなく、お兄様と呼ばれたいので(笑
シナリオ分岐、覚醒の時もやってみたかったな。

落書きもめちゃくちゃ久しぶり。線がぷるぷるするよー
幼・主人公

サイトもブログも仮死状態にもかかわらず、拍手残してくださった方々ありがとうございました!
続きでおへんじです↓

more...

theme : ファイアーエムブレムシリーズ
genre : ゲーム

line

えっ11月!?

放置しすぎで自分でもびっくり…(@_@;)

毎回書いてる気がするけど、忘れかけたペンタブの使い方思い出しつつ、久々お絵描き。
勢いだけで描いたからいろいろおかしいけど、リハビリの一歩ってことで
ちなみに覚醒のシンシアちゃんのつもりです…。
とりあえず…

そうこうしているうちにほんとにワートリがアニメ化されてました!
単行本は揃えてるけど、アニメまではまだ手が回らず…><
ワートリはバトルものだけど基本は死なない設定だから安心して読めるんですよね。
私中高生とかの若い子が死ぬ展開が好きじゃないので…(かわいそうで見てられない)
アニメでどこまで描かれるか分からないけど、忍田本部長活躍シーンは見たいなー。

☆拍手ぱちぱちありがとうございました!!
line

イメトレプロポーズ!

↓巷で話題になってるらしき「イメトレプロポーズ」、やってみました!

イメトレプロポーズ

これじゃプロポーズじゃなくて大喜利w
シチュエーションに合わせてキュンとくるプロポーズを考えるのって意外と難しい!
機械音声だけど、割と違和感なく読んでくれてる…気がする。
社長にクサい台詞を言わせたいけど、こっちも大喜利になる予感しかしないw
line
プロフィール

からし高菜☆

Author:からし高菜☆

属性:マドハンドA(♀)

line
リンク

↓本館サイトです↓
TOY'S TRICK*

↓短いつぶやきはこちら↓ つぶやき すぴばる

↓同盟入ってみました↓
ロック同盟 ぴゅれぐみ同盟 セリラナMANIAX!

line
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
RSSフィード
line
